大野原お祭り写真館

 大野原八幡神社に奉納されるちょうさとだんじりを中心に、周辺の地域で行われているお祭りの様子をブログに投稿していけたらと思います。宜しくお願いします!!

林組太鼓台~2018年10月21日撮影~

林組1

 皆さんこんばんわ~♪

今日は林組太鼓台を紹介したいと思います♪

林組2

大野原祭り最終日、平塚を目指します!!

林組3

この日は天気も晴天でした。

林組4

平塚前は、各自治会のちょうさで渋滞です!!

林組5

残水太鼓台の後に続いて、平塚に入りました~

林組6

この写真好きな1枚です♪

林組7

大野原中央公園でのかきくらべ!!

林組8

見事、差し上げが決まった瞬間です!!

林組9

 もう1枚♪

今度は綺麗に撮れました!!

林組10

かきくらべの後、定位置へ帰ります。

林組11

最後は八幡神社へ宮入のため、移動する所を撮影しました。

 

【備考】

撮影日:2018年10月21日

撮影場所:大野原八幡神社付近

氏神大野原八幡神社

香川県観音寺市大野原町大野原