大野原お祭り写真館

 大野原八幡神社に奉納されるちょうさとだんじりを中心に、周辺の地域で行われているお祭りの様子をブログに投稿していけたらと思います。宜しくお願いします!!

大宮ほ印太鼓台~2018年10月21日撮影~

大宮1

 皆さんこんばんわ~♪

今日は大宮ほ印太鼓台の紹介です!!

大宮2

平塚を目指します!!

大宮3

空は、晴れてますよ!!

大宮4

大宮の前に、十三塚、辻は組とまるで白とんぼ祭りですね~(笑)

大宮5

平塚で練ります!!

大宮6

夕方、日も落ちかけると八幡神社へ向けて移動です♪

大宮7

地元が参道になっているためか、毎年ココで差し上げに挑戦しています。

大宮8

お見事、差し上げが決まりました♪

大宮9

夕日を浴びながらの差し上げもいいですね!(^^)!

大宮10

ゴマを入れます!!

大宮11

大宮太鼓台の皆さん、お疲れ様でした!!

 

【備考】

撮影日:2018年10月21日

撮影場所:大野原八幡神社

氏神大野原八幡神社

香川県観音寺市大野原町大野原