大野原お祭り写真館

 大野原八幡神社に奉納されるちょうさとだんじりを中心に、周辺の地域で行われているお祭りの様子をブログに投稿していけたらと思います。宜しくお願いします!!

中太鼓台~2018年10月20日撮影その①~

中太鼓1

 皆さんこんばんわ~!!

今日から新シリーズ、観音寺祭りの様子をお届けします♪

中太鼓2

さすが観音寺型のちょうさは大きさも違いますね!!

中太鼓3

皆さん楽しく会話しながら休憩していました。

中太鼓4

このアングル好きですね♪

中太鼓5

動き出します!(^^)!

中太鼓7

指揮者が三人!!

中太鼓7

定位置に付いたらまた、休憩です!!

中太鼓8

少しボヤけてしまいました・・・・・・。

中太鼓9

ヨッサイ!ヨッサイ!!

中太鼓10

ちょ~~さ~~じゃ~~!!

中太鼓11

この後、三架橋通りを行ったり来たりしながら、琴弾八幡宮へと向かっていきました!!

 

【備考】

撮影日:2018年10月20日撮影~

撮影場所:観音寺商店街

氏神:琴弾八幡宮

香川県観音寺市観音寺地区