大野原お祭り写真館

 大野原八幡神社に奉納されるちょうさとだんじりを中心に、周辺の地域で行われているお祭りの様子をブログに投稿していけたらと思います。宜しくお願いします!!

辻は組太鼓台~2018年10月20日撮影~

は組1

 皆さんおはようございます!!

昨日はブログの更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした・・・・・・。

今日はしっかり更新していきますね♪

は組2

今日は辻は組太鼓台の紹介です!!

は組3

 入場前に、盛り上がりを見せます!!

辻4

しばらくすると、い組太鼓台がやって来てさらに、盛り上がりは最高潮!!

辻5

ソウリャ!ソウリャ!!

辻6

入場を終え、待機をした後、かきくらべです!!

辻6

ピントがズレましたが綺麗に差し上げが決まった瞬間です!!

辻7

肩に力を入れます!!

辻8

見事、また差し上げを決めました!!

辻9

は組太鼓台の皆さん、お疲れ様でした!!

 

【備考】

撮影日:2018年10月20日

撮影場所:旧大野原町役場前

氏神大野原八幡神社

香川県観音寺市大野原町大野原